露出ゲリラ9

露出ゲリラ9

マイリスト登録数
243人
5.0
(7件のユーザーレビュー)

<!–

–>

配信開始日 2008年01月04日
配信終了日 —-年–月–日
出演者
  • 相川まりな
メーカー 変態志向
レーベル 変態志向
作品ID hentai-0046
ダウンロード期限 右欄のファイル情報に記載
シリーズ 露出ゲリラ
カテゴリ
  • アダルト > 露出
ランキング
9位露出
280位総合ランキング
露出ゲリラ9

対応デバイス

この作品は パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも動画をご覧いただけます。
パソコン

Icon-Device-PC
ストリーミング
Propriety-PC-Streaming
ダウンロード
Propriety-PC-Download
Android

Icon-Device-Android
ストリーミング
Propriety-Android-Streaming
ダウンロード
Propriety-Android-Download
iPhone / iPad

Icon-Device-iOS
ストリーミング
Propriety-iOS-Streaming
ダウンロード
Propriety-iOS-Download
プロテクト「DRMあり」の作品は DUGA Player からのみダウンロードが可能です。
レンタル及びHD版レンタルはストリーミング再生のみのご提供となります。
iOSのSafariにはダウンロード機能が備わっていないため、PCからダウンロードを行うかダウンローダーアプリをお使いください。

作品紹介

巨乳娘、相川まりなちゃんが過激露出に挑戦!!野外で生着替え、透け透けセーラー服、コンビニに下半身素っ裸で突入、購入後のパンティーをその場で履く!羞恥なんて微塵も感じさせない気合の入ったまりなちゃんから目が離せません!

作品ダイジェスト

  • Capture-Image
  • Capture-Image
  • Capture-Image
  • Capture-Image
  • Capture-Image
  • Capture-Image
  • Capture-Image
  • Capture-Image
  • Capture-Image
  • Capture-Image
  • Capture-Image
  • Capture-Image
  • Capture-Image
  • Capture-Image
  • Capture-Image
  • Capture-Image
  • Capture-Image
  • Capture-Image
  • Capture-Image
  • Capture-Image
画像はイメージです。実際の収録内容とは異なる場合があります。

ユーザーレビュー

平均評価
4.5
レビュー数
7件

 

ユーザーレビューは他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はご自身の判断でご利用ください。
5.0
露出づくし
2008年01月07日
レビュアー: mpcmpc

いきなり通勤時間の大通りで裸で歩行です。周りの人があまりに無関心なのは東京ならではでしょうか。ちょっとくらいセーラー服が透けてるくらいじゃだれも気付きません。AVと言うかお笑い番組の罰ゲームみたいです。最後に女優さんが私生活では出来ないと言ってるのに笑いました。

このレビューは参考になりましたか? はい 72 いいえ 54
4.0
露出,最強です.
2010年06月06日
レビュアー: rin.

なんといっても,拘束具をつけたままコンビニや商店街を歩くシーンが見所です.また,個人的には公園で,全裸で馬のマスクをかぶって歩くシーンが好きです.

このレビューは参考になりましたか? はい 22 いいえ 12
4.0
女優がすばらしい
2008年09月28日
レビュアー: DTMOL

この子は人の視線とかにまったく気にならないんだろうか・・・全裸や拘束具つけて歩いても、表情は服をきて歩いてるときのような笑顔。むちむちな体も良い。コンビニや街中の過激な露出プレイも堂々としていて、でも非日常的で。そのギャップに抜けます。最後の暗いところでのSEXがただのカーセックスで少し残念だった。やっぱり露出プレイなら一般人の衆人監視の中でじゃないと!まぁ最後のを差し引いたとしても値段・女優・プレイ的に十分抜けるいい作品だと思いました。

このレビューは参考になりましたか? はい 55 いいえ 46
4.0
いいオッパイ
2011年01月21日
レビュアー: haahaa

服を着ているとややブサイクに見えますが、脱ぐと非常にカワイク見える不思議な女優です。スタッフからメス豚扱いされながらも、数々の露出を行っています。個人的に気に入ったのは、全裸でワゴン車から捨てられ、道路を全力疾走するシーンです。オッパイがいい感じにプルプル震えています。

このレビューは参考になりましたか? はい 31 いいえ 17
5.0
手振れが気になる。
2010年09月22日
レビュアー: aaabbbcca

女の子は可愛く、性格も明るいです。楽しそうにさつえいしています。ただ、カメラが手振れしすぎで少し見づらいです。内容は過激で、露出好きな人は満足できる作品です。

このレビューは参考になりましたか? はい 28 いいえ 19
すべてのレビューを表示する
この作品に対する評価・感想・意見などを書いてみませんか?現在ご利用中の月額番組の作品、または過去に購入した作品にレビューを書くことができます。レビューでキャッシュバック
この作品のレビューを書く (ガイドライン)

Content retrieved from: https://duga.jp/ppv/hentai-0046/.

コメントを残す