怒涛の連続挿入180分 ~何度絶頂してもおねだりが止まらないタフマンコ~

重量感たっぷりのおっぱいでお騒がせ騒動渦中のルナちゃんはセフレと3Pまではやったことあるそうです! 今回は、大乱交ですよー! オナニーから始まり、電マ責めでおまんこグチョグチョ! Wフェラからの数珠つなぎで、生チン挿入! Wフェラもこなし、チンポを咥えながら、気持ちいい~とイッちゃうルナちゃん! とにかく次から次に現れるチンコを1本1本大事にフェラも挿入・ピストンもこなしてくれて、たっくさんイッてくれました! 最後まで「チンポまだいる」とおねだりが止まらないタフマンコのルナちゃんでした!

コメントは受け付けていません。