【超解像4K画質】「先生、もう長いこと勃起しないんです」勃起不全の患者が行列する人妻セックスカウンセラーの濃厚中出し治療!

「次の方どうぞ」と患者を診察室へ呼ぶセックスカウンセラーのあずさちゃん。「こちらへどうぞ」とソファーに座らせると「今日はどうしました?」と患者の容態を聞く。すると「実は・・・大事なところが全く機能しなくなってしまったんです」と深刻な表情で訴える。「じゃあ診てみますね」と聴診器を患者の胸に当てる。「リラックスしてください」緊張気味の患者は大きく深呼吸する。あずさは何気なく聴診器で乳首を刺激したり股間に押し当てたりするが「ちょっと・・・これは治療しないとダメですね」と患者に告げる。「ダメですか?」と不安げな顔をする患者に「ちょっと診てみるんでパンツを脱いでください」と患者に促す。恥ずかしそうにパンツを脱ぐが股間を隠す患者に「横になってください」とソファーに横たわらせる。するとあずさは白衣を脱ぎセクシーなランジェリー姿になり患者の体に跨がるとおもむろにパンティをずらしてオマンコを患者に見せつける。「せ、先生・・・これ治療ですか?」とオマンコを目の前にして慌ててしまう患者。あずさは「治療ですよ。どうですか?」と患者の反応を見ている。「すごいいい眺めなんですけど・・・」と生オマンコを見ても何の反応も示さない。「ダメだ・・・」がっかりする患者に「本当にダメですね」とチンポを握ると指先でチンポに刺激を与え出す。しかし「何もこみ上げてこないんですけど・・・」とチンポは勃起しない。「う~ん、ここもダメですか?」と裏筋を刺激するが反応しない。「治るんですか?」と不安がる患者に「大丈夫ですよ、治りますよ」 とあずさはブラジャーをはずし美乳をあらわにするとチンポを擦りつけていく・・・。セックスカウンセラーの美女がチンポが勃起しなくなった患者を治療するシチュエーションプレイ物語。オマンコを見せ指で刺激するも全く勃起しない患者のチンポ。悲観する患者に「治りますよ」と安心させると「消毒しますね」とチンポをパクリと咥え激しくピストンしていく。「あ~先生、こんなに・・・」と患者のチンポは見る見ると勃起していく・・・。攻められ好き、美巨乳好き、シチュエーションプレイ好きにおすすめの作品。 【超解像4K画質版】最新AI超解像技術により映像が4K高画質化され大画面でもよりリアルな映像をお楽しみいただけるようになりました。

コメントは受け付けていません。